何度も言うくらい

仕事はさらに出来ることが増えた。

出来ることが増え、僕の存在が少しずつ増した事で、周りも優しくなってきた。そして声がかかるようになってきた。「難易度の高いあの仕事、次に来たらアサインしておくよ。教える。」と言ってくれたり。

異動したばかりの頃は完全に放置だったからな…。

同じことを何度も書いているくらい、日々実感があるんだよね。

入ったばかりの頃の「こいつはちゃんとやっていけるのかな…?」っていう周りの懐疑的なあの雰囲気。

戦力になれずに居た堪れないあの空気…。

そこからの脱却は結構辛かったなぁ。

夜ご飯はマック。

なんか食欲がやばくて、この後大量のアイスを食ってしまった。まじでデブりそうでやばい。

明日からは3連休。台風だけど実家に帰省するよ。

そいやapple TV 4kを衝動買いした。アマゾンスティックの調子悪かったし、まぁ丁度いいかなっと。

iphone8も多分買う。お金は使うものだもぉ~ん。