東京に戻った

明け方、凄まじい風の音で目が醒める。

窓の外ではビュービューと風が吹き荒れていた。台風が通っていたようだ。

2時間しか眠れていなかったが、ふと昨日始めたリネージュ2が気になってスマホを取り出す。

そのまま朝までひたすらプレイ。台風の音をBGMに何時間も。宝箱を無心になって開けまくっていた。

朝方、気絶するように眠りに入り、起きたら8時くらい。

あまり眠れていないが、今日は東京に帰らねばならんので無理やり起きた。

朝食を食べに台所へ向かう。朝食は丸ごとバナナ、コーヒー、そして食後にりんご。

母とのコミュニケーションが最も多い場所は台所である。自然とそうなった。

実家を出る前に食べたオムライス。うまかった。

次に帰省するのは年末かな。なんかもう地元の友人と会う時間が中々出来なくなってきたな…。

お昼頃の電車に乗って東京についたのは15:30頃だったか。まぁ東京駅からさらに1時間くらいはかかるのでなんやかんやで17:00ぐらいになっちまったけどもさ。

家についた後は掃除して洗濯してご飯作って、あとはずーっとソファにゴロンってしてスマホゲーム(リネージュ2)したりネット見てたりしてた。

リネージュ2はドハマリしてしまった…。早速課金!って言っても980円だけど。これから月額980円でプレイしていく予定。

夜ご飯は卵チャーハン。

明日から仕事だけど4日行ったら休みなのでなんの問題もなかろう。よゆーってやつだ。