関心を抱かれたい

相変わらず仕事は順調。人間関係の構築も含めて順調。まるでゲームをしているかのようだ。

当初は苦手だったあの人とも、僕の真面目で積極的な仕事っぷりや、飲み会でのコミュニケーションを通じて、大分やりやすくなっている。

安泰の域に達したと言えるかもしれない。辞める理由が何も無い。

僕の場合、大体こういう時に気が抜けてミスをやらかすので、集中が必要な場面ではしっかりと気を引き締めよう。

何もせずとも色々と話しかけられるようになったのはほんと嬉しい。人に認められ、居場所のある感じ。それがないとほんと辛い。人間は誰かに強く関心を抱いてほしいものだからね。

誰にも相手にされなくなったら生きている意義を失ってしまうし。

だから孤独な老人にはなりたくない。孤独な老人はただ生きているだけ。ただ死んでいないだけだと思う。

そうならないためにもしっかり生きていこう。今はほんとポジティブだな。

発売日くらいに買ったipad proと2万くらいしたキーボード。

このキーボードはやっぱ僕にゃ合ってないや。使っててイライラする。ブログ更新用に買ったもんだけど、やっぱストレス溜まってしまうので使わないことに決めた。

ってことで軽いケースを書い直した。

この安いやつ。

軽いしこっちのほうがいいや。さよならキーボード。ipadはゲームやら電子書籍やら動画専用だわ。今のところパソコンの代わりには全くなってない。良い物なんだけどね。

夜ご飯はマック。エグチ、ヤッキー、マックナゲットx2。

同じもんばっかり食ってる。飽きない。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク