大好きなくら寿司のシーチキン軍艦がまずくなった

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝の6時に起床。

カフェイン摂取を再開したからか朝は早く起きてしまうように。また辞めるべきか…。

しかし深夜に仕事が入ることも多くなってきた今、カフェインを断つと今度は眠気が強敵になってしまうわけで、なんともまいったな。

掃除をちょちょいっとやっていたら友人が遊びにやってきた。

「だらごろ、今日もくら寿司行く?行くと思って予約はしておいたんだけど。」

と言ってくれた。わざわざ予約してくれるとはなんて出来るやつだ!!

「当たり前だ!」

って返しておいた。

ということで、友人に僕のハマってるスマホゲームのリネージュ2をオススメしてからくら寿司へ。

僕の大好物シーチキン軍艦。

これ…なんか味が薄くなってる。

なんかシーチキンを水かなんかで水増ししたような感じで、正直言えばあんまり美味しくない。

コストダウンでも図ったのか?この変更はシーチキン大好きの僕にとってはかなりの痛手だ…。

なんやかんやで美味しいのだけど、以前の1,500円あたりの満足度が90点あったとしたら、今回は70点にまで落ちてしまった。

だって僕半分くらいシーチキン軍艦しか食べないからね。

主食がダメになった今、今後の利用は考えなければならぬな。ガッカリだよ。


100円のお酒を数本買い込んで帰宅。

あとは友人とソファに座りこみ、一緒にリネージュ2をやったり、駄弁ったり、お互いにスマホイジったりして過ごしてた。

「せどり」にハマったという友人に色々と売りつけた。相場の最安値の2割引きという価格で色々と。PS4のゲームとか、ニンテンドースイッチのゼルダとか、なんか色々。

得たお金でPS4のドラクエ11でも買おうっと。友人が面白いと言ってたし楽しみだ。

夜になって友人と別れてからは適当にリネージュ2したりして過ごした。


なんか昼ぐらいからずーっと偏頭痛だった。夜は酷いくらいだったので頭痛薬飲んで耐えた。

9月に入ってから偏頭痛の頻度が凄まじい。2日に1回は起きてる。夏は調子良かったんだけどなぁ…。

9月は空気が乾燥するからか、敏感な体質な僕にはあまり向いていない季節なのかもしれない。

他人の服の柔軟剤の香りとか、タバコの煙が気になった瞬間に発症してしまうし。

偏頭痛ってさ、アトピーとか喘息とか多汗症並に辛い気がするんだよね。

今日は発症してから10時間たった今も痛みがある。その痛みが鬱陶しくて仕方がない。つーかまじで辛い。

家族で偏頭痛を持っているのは僕だけだ。

喘息(もう治ったが)を持っているのも僕だけ。

歯並びが曲がってしまったのも僕だけ。

代わりに、家族で僕だけぶっちぎりで視力が良い。家族は0.01~0.2しかない。僕だけぶっちぎりで両目共1.5。

むぅう…。

あーーーしかしまじで偏頭痛がつらい…。

リアルで言うと鬱陶しがられるだろうからブログでは言おう。まじで辛い。いてぇ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク