風邪引いたかも

仕事の都合でいつもより1本早い電車に乗ったら激混みで死にかけた。地獄だった。

仕事をボチボチとこなす。今月の残業は10時間行くか行かないかってところか。

ほぼ定時で帰宅。帰宅してすぐにipadでリネージュ2をプレイ。会社のバッグを背負ったまま1時間くらいポチポチとプレイ。

気づくと21:00。時間がない。あっという間に過ぎ去って本気で時間がない。

PS4のドラクエ11が届く。メルカリで4300円で買ったもの。

インストールしてオープニングムービーだけ見る。進化具合に感動。すごく綺麗。会社の人が超面白かったと言っていたので楽しみ。毎晩プレイしよう。ああ、時間がない。

時間がない…時間がない…。平日はリネージュ2もやりたいし、ドラクエもやりたいし、それにブログも書きたい。まぁやってるけど。

夜中になって体調が悪くなる。喉に違和感、頭重。風邪の前兆か?そういえば昨日は5時間しか寝ていない。今日は早めに寝よう。

久々に鍋を作る。

適当に買った食材を麺つゆで煮込んだだけ。うまかった。麺つゆ最強。

平日の限られた時間の中でどれだけゲームする時間作れるかな。土日はドラクエ三昧だな。

夜には雨が降った。明日の朝も雨のようだ。明日は今日と違って2本~3本くらい遅い電車で出勤して良いとのこと。雨の日の通勤ラッシュ時間帯を避けられるのは気楽だ。

少し遅い時間までドラクエとリネージュを進めよう。