体調は順調に回復

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

昨夜は早めに寝たからか深夜3時頃に目を覚ます。

頭が痛い。喉の痛みもやばい。これで会社行けるのか?


夜中目覚めた時はそんな調子だったが、朝起きたら夜中の体調の悪さが嘘のように軽快していた。

本調子ではないが、薬を飲めば誤魔化せる感じにまで回復していた。

薬を飲みつつ、なんとか仕事を終える。

途中で微妙な案件を引いて長時間残業コースになりかねなかったが、事なきを得た。危なかった。体調悪いときにはやりたくない内容だし。

そいや先輩とサボりにコーヒー飲みに言ってた時に聞いたが、僕よりちょっと前に入った人が鬱病にでもなったのか来なくなったようだ。噂ではうつ病発症とかなんとか。

近々辞めるらしい。あんなに楽なポジションで病む理由がわからん、と先輩は言ってた。僕もそう思う。

職場の雰囲気もそれなりに良く、業務の質も量も僕の半分以下なのに。まぁ逆に楽すぎて辞めたのかもしれんけども。

存在感がそれなりにあった彼だけど、あと1ヶ月もすれば記憶から殆ど抹消されてしまうんだろうな。

夕食用に作った玉子チャーハン。

帰宅してから風呂に入って食事取ってちょっとリネージュ2やっていたら22:00。

体調はまだ悪かったこともあって床についた。

やっと休み。なんか長い1週間のように感じた。体調悪くしたからかもな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク