何気ない休日

朝の7時に起床。

風邪はほぼ改善した。軽い風邪だったか。悪化しなくてよかった。

朝早くから歯列矯正へ。器具が取れてしまっていて不快感が半端無かったのだが、取り付けなおしてもらってスッキリ。

ついでに2ヶ月に1度のクリーニングもしてもらってスッキリ。着色汚れとかかなり綺麗に落としてくれる。保険が効いてお値段2,360円。高いか安いか。まぁ妥当か。

矯正が終わっても歯のクリーニングは2ヶ月に1度は通うと思う。

クリーニング中はいつも寝てしまう。自分のイビキで毎回起きる。

衛生士さんに「なんだこいつ」って毎回思われているだろうな。

まぁ目をつむってると眠くなるから仕方ないよね。目を開けて周りをギロギロ見てる方が気持ち悪いだろうしさ。

スーパーで食材買ってそのまま帰宅。

あとは夜まで只管にダラダラしてた。

昼寝、ドラクエ11、リネージュ2、ネット閲覧で終わった気がする。ああ、あとは9月度の家計簿を閉めてブログにアップしたか。それだけで終わった。

何気ない休日だった。心の浮き沈みが殆ど無い。

夜ご飯はしゃぶしゃぶを食った。見た目まずそうだけど味は美味かった。

明日は朝から友人と遊ぶ予定。翌週の予定も埋まっている。

9月が終わった。もう10月になる。前の彼女は元気にしてるんだろうか。

この時期は何度も思い返すんだよなぁ。