先輩との接し方

この前厳しいことを言ってきた先輩と仕事。

この前とは打って変わって普通。というか和やかな会話を作ってくれたりもした。

わかったことは、あの先輩は仕事(っていうか技術的なこと)に対してはかなり真面目なので、よく調べずに初歩的なことを聞くと怒り狂うということだ。

今後の接し方は少し変えよう。ちゃんと調べに調べた後に一緒に仕事したり質問したりしよう。

しっかしほんと朝から木枯らしが凄まじかった。

木の葉が舞いまくってた。僕の前髪も舞って散っていった。

帰りの電車も激混みで死にそうだった。が、周囲は女子中学生と30代と思われる女性に囲まれていたのでちょっとラッキーだった。

ていうか超満員だと人肌が密着するからか異常な眠気に襲われるんだよな。

猫が人肌や猫同士密着してうたた寝し始めるように、人間にもそういう性質があるんだろうな。

今日のトイレ回数は9回だった。うーん、頻尿は治らんなあ。

明日は朝はやくから仕事なので早めに寝なければ。