トイレの回数から考えると頻尿

東京は大雨。台風の影響か。雨ばっかりだな。ヘビーレインだ。

一歩も外に出ることなく家でゴロゴロしてた。

ずーっとゲーム。あとはちょっとNetflixでドキュメンタリー動画見たくらい。

2週連続のダラダラモードだった。

昼に作ったお好み焼きは失敗だった。

粉が少なすぎてクソまずかった。パンの耳かじった方がマシなレベル。

午後は1時間近く昼寝したあとはずっとドラクエ11。5時間か6時間くらい。魔法の鍵と隼の剣を入手したくらいまで。

すでに25時間くらいプレイしたが終わりがさっぱり見えん。クリアまでかなりかかりそうだ。てか戦闘にかかる時間が長すぎる・・・。

なのでレベル上げは一切せずに突き進んでる。今のところはまだなんとかなっている。メタルスライムが出てきたらちょっとはレベル上げておこうかな。


尿問題。今日は頻尿かどうかを調べるため、トイレの回数を数えていた。

その数、実に9回だった。

頻尿のラインは1日に8回以上らしいので僕は完全にアウトだな・・・。

まぁ日中にジャスミンティーを500ml飲んだのが影響している可能性があるが。

頻尿改善のためには尿意が近くなってもある程度我慢してトイレに行く回数を減らすんだそうだ。

そうすることで膀胱の貯水量が増えて自然とトイレの回数が減るんだと。人間の体って便利にできてるな。

尿染みの原因の一つに頻尿も関係していると思うし、頻尿も改善させよう。

夜ご飯はレタスチャーハン。

明日から仕事・・・。

台風も来るし、例の先輩とも仕事だし、疲れそうだ・・・。