思うところがたくさん

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

お客さんのところで仕事。

お客さんの食堂でコーヒー飲んで休憩していたら、隣に座ってた太ったカモノハシみたいな若い女性がずっと男の悪口を大声で話しててクソうざかった。

合コンで会ったあの男がどうたらこうたらと。何言ってんだこのデブスはと、ずっと思ってた。

具体的にどんな悪口を言っていたかはもう忘れたけど、記憶に残ってるのは、

「普通の人と結婚したいー」

を連呼していたことだった。

普通の人ってなんだよとツッコミを入れながら聞いてた。普通の人・・・。若くてフツメンで年収400万以上ってことだろうか。デブスには無理だよと、心の中で何度も思ってしまった。10回は思っただろうか。なんか印象的なデブスだった。


前の職場の同学年のちょっとハゲてきたイケメン先輩とたまたま会う。

お久しぶりっす、と当たり障りのない会話をする。

1年近くぶりに会ったが、34歳ってもうあれだな、マジでおっさんだな・・・。

「老けたなー・・・」

って何度も思った。

相手もそう思っていたかもしれん。

年齢に抗いたい。


夜は割引品祭り。

そうだ、ちょっと前に迷ってたamazonの新型タブレットは結局買った。

新型で性能もそこそこあるのに12000円はやっぱ安すぎでしょ。

ちなみに去年買った8インチタブレットは知人に貸した、っていうか、あげた様なもん。

明日行けば3連休。一週間早いな。

仕事のレベルもどんどん上がってきた。ついていくだけで必死である。頑張らねば。資格取得もせねば。いつやればいいんだか。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク