人が遊びに来てもだらごろ

朝の6時に起床。

朝からずーっとゲーム。スマホゲー(リネレボ)したり、ドラクエしたり、ブログを書いたり。泊まっていった知人は昼の12時ぐらいまで寝てた。

昼ごはんは知人に作ってもらった。

夜に知人を駅まで送るまで一歩も外に出ず、ずっとダラダラしてた。

知人はひたすらNetflix見てた。

あまり会話もないが、それでいいと思ってる。

なんとなく話したいときにどうでも良いことを話すくらい。

NHKの番組でやってたがオランウータンは孤独に暮らすらしい。

子作りの時期以外はほぼ一人で過ごすのだとかなんとか。

昔は僕もオランウータン寄りかと思ったが、今は猿寄りだな。

夜ご飯はキノコ鍋。

知人は19:30ごろに帰った。

ここ一週間くらい右瞼が定期的に痙攣している。僕の稀によくある症状の一つ。結構鬱陶しいんで早く治らんかな。

そういえば今年は秋の花粉症のような症状はまだ出ていない。もしかして花粉症じゃないのかも。アレルギー検査受けてみようかな。

ああ、そうだ、健康診断も受けなければ。

指定の日にちを忘れていてぶっちぎってしまったんだった。

2年前に健康診断ブッチして上司に怒られたってのにまたやっちまったわ。

てかこういうのすぐ忘れるんだよね。googleカレンダーに入力しとけって話なんだけど。