ゲームばっかり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

乾癬の状態は悪い、というかピークに向かっている途中。

昔はこの状態でも半袖ハーフパンツで平気だったけど、時間が経ったこともあってか抵抗感がでてきたな。

まぁ時間が経てば慣れてどうでもよくなってくるんだけどさ。

乾癬が落ち着くまでは大人のお店は自重しておくか…。


3連休2日目の今日はほとんど引きこもってた。

朝からドラクエやったり、スマホでリネージュやったりと何時もの遊びを。

このままだと連日引きこもることになってしまうので、パジャマ姿のまま宛てもなくチャリをこぐ。1時間ほどプラプラ。天気がとてもよくて気持ちよかった。

一昔前は秋の深まったこの時期は慢性的な憂鬱さというか、孤独感に苛まれていたんだったなーなんて思い出しながらゆっくりとペダルを漕いでいた。

昼ごはんは昨日の残り物にタバコを混ぜて閉じたもの。

あとはずっとひたすらにゲームしてた。ドラクエは30時間を過ぎた頃、世界が変わって行った。主人公のレベル26程度なのにあとで仲間になったあいつは36もありやがった。てかそろそろレベル上げないときつくなってくるか・・・。

夜ご飯は適当。

夜はスマホゲーのリネージュで陣地取りゲームみたいなチーム戦に参加してた。

ああ、やばい、ハマり過ぎて課金額増やしてしまうかもしれない・・・。

ということでゲームばかりしてた1日だった。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク