どうぶつの森始めたり

どうぶつの森、始めてみた。

こういうのは流行りに乗っかるのが一番なのさ。

まったりと無課金で楽しめそうなので末永くプレイできたらいいなと思う。移動中の暇つぶしに。

ということで、フレンドになっていただける方はツイッターでご連絡くださいー。

これまでは移動中の暇つぶしにパズドラやってたんだけども、さすがに4年近くやったこともあって飽きた。どんどん難しくなってもうついていけなくなっちまった。

30万くらい課金したけど辞めるのにも躊躇いはあまりないね。興味を失うとこんなもんか。


仕事では朝からずっと勉強。睡眠時間が4時間半程度だったので初っ端から頭がグラつき、いつの間にか寝ていた。

睡眠不足での座学は無理がある。僕以外にも眠ってる人が何人か。座学つらすぎる。第一、人の話を1時間もずっと聞きっぱなしなんて眠くならないわけがないもの。

今日はまた一段と寒かった。風邪をひかぬよう朝と帰りは必ずマスクをつけている。この時期は油断するとすぐに風邪ひくからね。

そいや上司あてに5通ほどとあるメールを送っているのだが一通も帰ってこない。何があった?忙しいのか?まぁ知らんしどうでもいいけど、早めに返信ほしいのがあるんだよなぁ。


仕事の提出物がミスっていて先輩に怒られた。まぁ軽く注意程度だけど。反省しなければ。

明日行けば休み。木曜日は祭日なんだとさ。

明日は会社の人と飯でも食って帰ろうかと話をしている。

お互いに始めたどうぶつの森でもやりながらご飯でも食べてこようか。