クリスマス・イブにくだらねえと

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

クリスマス・イブだが、クリスマスに良い思い出がほぼ無い僕ということもあり、まさにいつものクリスマスのような過ごし方をした。

仕事が想像以上に遅くなり、始発で帰宅…しようとしたら電車で寝過ごしてしまい、30分ほど時間を無駄にしてしまった。目が冷めたときには「あー乗り過ごしたな」と思った瞬間、股間がものすごいテントを張っており、むしろそっちに驚いた。僕もまだ若いな。

ショルダーバッグを前に持ってきてテントを隠しながら反対方向の電車に乗り込み、セブンで昼食を買って帰宅した。朝の8時のことだった。

相変わらずのクリスマス・イブの過ごし方である。

まぁ別に僕はクリスチャンでもなんでもないわけで、別にクリスマス・イブだからと、特別なことをしなければならない理由なんてなんにもないんだけどな。

「くだらねえ」

と呟いて、冷めた面して歩きながら帰宅した。

「いつまでも続くのか」

と吐き捨てて、服を脱いでそのままベッドに寝転んだ。

起きたときには12時を過ぎていた。

昼ごはんにはマーガリンパンを食べ、画像のは夜ご飯。クソ飯しか食ってない。

起きてから何やってたかっていうと、なんだっけな、DOOMっていう洋ゲーで、火星でデーモンとひたすら戦ってた。

あとはYOUTUBEみたり、ネットサーフィンしたり、自作パソコンのことを色々調べてたり、なんてしてたら1日が終わっていった。

くだらねえ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク