東京に戻ったり、バレンタインチョコ貰ったり

大阪に来て早3日目。

戻りたく無いのだが仕事の為に東京へ戻らねばならぬ。

仕事…。

もっと都合良く仕事日の調整がつけばいいんだけどなぁ。

月に1回くらい4~5連休取りたくて仕方がねー。

仮想通貨が爆上がりして超儲けたら仕事辞めてマッタリ暮らしたいな…。

知人宅での最後の食事。

やっぱりね、思うに手料理は最高だと思うのだよ。

僕はマックや松屋が好きなんだけども、まぁマックも松屋も美味しいんだけどやっぱり手料理には敵わないよね。

単純な味だけじゃなくてさ、食べたあとの満足度がやっぱり全然違うもの。

料理は視覚と味覚と言うけれど、他にも大事なのは愛情だったりするんだろうな。

手作りの餃子、うまかったわ。

たっぷり食っちまった。

UMAI。


知人宅を出たのは14:30頃。

朝7時半に起きてそれまで何してたかって言うと、超ゴロゴロしてた。知人は11時ぐらいに起きて来たが、僕はずっとYOUTUBEとかニコニコ動画でゲームのプレイ動画みたりしてた。

知人が起きてきてからも一緒にゲームのプレイ動画を見てた。

ゲームプレイ動画ってあんまり見てる人いないイメージだったのだが意外にも身近にいて驚いたりした。

ピョンチャンオリンピックやってるらしいけどさ、オリンピックなんかよりもゲームの配信動画みてるほうが万倍面白かったりするんだよね。

知人宅で教えてもらったのは「Twich」。僕が好きなプロゲーマーの人もここで配信してるらしいので、これからはTwichでもゲーム動画を見ることになりそうだ。アマゾンプライム会員なら広告無しで見れるっぽいし!

ますますテレビを見ることが無くなりそう。

まぁすでにNHK以外殆ど見ていないが、最早NHKでさえ見なくなりそう。

しかしまぁ、ブログでも何度も書いたけど、東京で暮らす理由って仕事以外にねーんだよなぁ。

もっと楽で自由な時間を持てる仕事につければ地方に移り住むんだけどな…。

郵便配達とか楽だしコミュ障の僕でもできそうで良さげな気がするが…配達業ってドローンがさらに発展したら駆逐されそうだしなぁ。

まぁ今やってるITの仕事もそうだけどもさ。

夜ご飯。

UMAI。

あ、そうだ、ちょっと早いけどブログの読者さんからバレンタインチョコ頂いたんだ。

超ありがとうございます(*´Д`*)-3

イタリア産のシマパンがどうのこうのとか難しいことが書いてあってよくわからんかったけど、味は最高に美味しかったです。

こんなうまいチョコ初めて食ったかもしれん。ごちそうさまでした。

さて、明日からは仕事か…。

はぁ…。くそだる…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク