やり遂げた!

今日のとある仕事の為に、一週間くらい前から結構時間をかけて準備していたのだが、無事に乗り切ることが出来て一安心だ。

周りの反応を伺うに評価結構あがったようだ。頑張った甲斐があったぜ…。

まぁやり遂げたのも評価してほしいんだけど、仕事の合間に準備を進めて一週間の残業時間0時間でそれなりの仕事が出来た事を評価してほしいもんだけどな。

それなりの仕事量をこなしていると思うけど、今月の残業時間なんてわずか2時間半だからね。いやこれさ、正直褒めてほしいんだよ。時間あたりの仕事量からすると結構やれてると思うんだよね。

まぁいいや。とにかく無事に乗り切れて肩の荷が降りたわ。

来週は少々うまくいくか不安な案件が2件くらいあるけど、今日ほどじゃないから構えなくても行けそうかな。

いつの間にかもう金曜日。早いな。

明日は所用があるので少し出かける予定。だるっ。