引きこもってゲーム8時間くらいやってた

ゲーム三昧の1日。

オリンピック競技になるかもしれない格闘ゲームを何時間もプレイしたり。

PS4でストリートファイター5を5時間か6時間、XBOXでギアーズ・オブ・ウォー3を2時間くらいやってた。

ゲームやりすぎて肩こりと頭痛出ちまったわ。

プロゲーマーは1日10時間くらい練習してるらしいけど体調管理どうしてんだろう?

1時間ごとに10分の休憩取ってるんかな。有名ゲーマーの調整方法真似たいんだけどな。

これギアーズ・オブ・ウォー3。

XBOX360で出た7年くらい前のゲームなんだけどもさ、最新のゲーム機でプレイすると綺麗に映せるようになって今でも全然通用するグラフィックだと思う。

しっかし最近偏頭痛全く起きてなくて、もしかして歯の矯正で噛み合わせが良くなったことで治ったのかな、なんて思ったけど、今日久々に発症してゲンナリした。偏頭痛の呪いは消えぬのか…。ズキンズキン…。

昼ごはん。

つーかさ、買っちゃったよ、めっちゃいいヘッドホンアンプ…。今度写真載せよう。某お店でFOSTEXのHP-A8ってのが未使用品の割に安く売られてたのでつい衝動買いしちゃった…。

金ないのに。金どうしよう。どうしようって言ってもカードで払ったから今月の給料で払うしか無いんだけどさ。

先月残業したっけ…?やばい、お金足りないかも。

まぁなんとかなるだろ。最悪仮想通貨を日本円にすりゃいいだけだ。なんとかなるさ。

夜ご飯は久々に調理した。豚肉と野菜のごま油炒め。

味付けは塩コショウのみ。うまかった。

家にいるときの娯楽がありすぎて外に出る気が全く起きぬ。3連休でもない限り外に出ようとは思わないね。

明日から仕事。2件くらいちょっとした案件があるけどまぁ乗り切れるだろう。…って、休日出勤が確定してるんだった…。ま、仲の良い人と仕事だから別にいいか。