僕が、まさかね。

うおおお…疲れた…。

半分肉体労働のような一日だった。客先で休憩も取らず3時間くらい連続でアレコレやっててかなり疲れた。

想定外があったり疲れたりしていてか偏頭痛まで起きた。

そんな状況だと普段は問題なく対応出来る案件でも一つ一つの確認に時間がかかってしまうので、効率が悪いとは思いつつも客先なのと時間制限があったりして休憩が取れぬから辛い。

疲れからか客先から帰る電車の中で爆睡してしまい、会社のある駅を3つも飛ばしてしまった。予定より25分くらい遅れて会社に戻ったが誰も何も言わなかった。

サボってコーヒーでも飲んでたんだろうな、と思われただろうな。まぁそういうときもあるけどさ。

最近書いてなかったけど、職場の人間関係はめちゃくちゃ良くなった。

僕の仕事に対する前向きな姿勢とある程度の結果が伴っていることで、僕に対する接し方が初めの頃に比べ大きく変化した。まぁ当たり前と言えば当たり前だけどさ。

今後もこの調子でやっていこうか。

あ、そうか、部署変えてもう1年が経過したのか…。

早いもんだね。

「4月まで働いたら退職金出るし…ダメだったらやーめよ」

なんて思っていた僕が、まさかね。