色々面倒くさくて

仕事で寄った先で食べたつけ麺。

なんか油につけて食べてるみたいで気持ち悪くなった。油の多いラーメンは暫くいいや。

さっぱりとコッテリの中間の味噌ラーメンとか食いたい。美味しいお店探そう。


昨日は代休をもらって休みだった。

何をしていたか。一歩も外に出ずに引きこもってゲームばっかりやってた。

ストリートファイター5を6時間か7時間、ギアーズ・オブ・ウォー3を1時間から2時間。あと合間にYOUTUBE見て、昼寝したりネットサーフィンしたら終わってた。ああ、あとあれだ、プロゲーマー(sakoさん)の配信動画みてたっけ。

最近の休日の過ごし方はコピペで書けるね。

んで22:00頃に配信動画みてたら眠気に襲われて、ソファでゴロンとしてたらいつの間にか眠ってて、起きてベッドに移動して寝たら朝だった。めっちゃ寝たわ。

昨日作った料理。なんだろこれ。適当。

最近仕事とゲームしかやってない。時間がない。これでいいのか34歳。

なんか今は色々どうでも良くなってきた。結婚も、何もかも。

年齢なりのことを色々考えなきゃいけないのかもしれないのに、なんか、今はどうでもいい。どうでもよくないと思いつつ、どうでもいいっていうか、考えるのが面倒くさい。