詰めが甘いなー

某所にて仕事。超重い荷物を抱えて徒歩で向かう。重量にしてすべて合わせると12kgはあったのではないだろうか。

まぁ重いのはそんなに問題はない。何気に僕はベンチプレス80kgなら持ち上げられる筋力を持っているし。今は無理か。まぁそんな状態で1万歩以上歩いたのでめちゃくちゃ疲れた。

仕事自体はパパっと問題なく終わった。初めての仕事内容だったので少々心配していたのだが杞憂だった。体力的に疲れただけだ。

つーかやべえ。お客さんに署名書いてもらう書類にサインもらうの忘れちまった。会社に戻ってから気づいた。こういう爪の甘さが僕の悪いところだ。

どうしよう…って思って、まず考えるのは誤魔化せるかどうかなんだけど、その書類はどこに提出するわけでもないことに気づき、この世から抹消させることに決めたのであった。

てかあれなんのための書類やねん。いらんもん作りやがって!

この前休日に仕事した分の代休がもらえた。ゲーム三昧にしよう。筋トレも少し再開しよう。