寝て動画見てゲームして

休日。

カーテンさえ開けていなかったので、真っ暗な家の中で朝から電気を点け、引きこもってダラダラと過ごしてた。

ゲーム(PS4でスト5、XBOXでタイタンフォール2、)を5時間か6時間、動画(よいこの無人島生活)を2時間、動画見ながら昼寝を1時間、あとはちょっとブログ書いたり、スマホでパズドラやったりくらいか。

今日も偏頭痛が襲ってきて鬱陶しかった。実家にいるときはあんまり起きないイメージだけどどうなんだろ。

僕くらい重度の偏頭痛の人いるかい?

ここ最近の頻度がまじでやべえ…。

自分の頻度をみるに、年に数回しかならない人はそれ多分偏頭痛じゃないんじゃないかと思ってしまう。

でもどうなんだろうな。会社の知り合いにも偏頭痛の人がいるけど、その人は数ヶ月に1度程度の頻度で発症するらしくて、発症すると何もしていられないくらいにひどいとか言ってたんだよね。

僕はどうかと言うと、慢性的に発症しているので生活に大きな支障が出るほどではないんだけども、発症していないときと比べるとやっぱり集中力が削がれるんだよね。

例えるなら強い肩こりに襲われて不愉快な感じがずっと続いてる感じかなぁ。

はーやだやだ…。

昼ごはん。

夜ご飯。

卵と玉ねぎの載せご飯。

バターピーナッツは3ヶ月か4ヶ月前に封を開けたもの。腐ってなさそうだったので全部食った。腹大丈夫かな…。ビクビク。

手料理に飢えていてヤバイ。

手料理への飢えは定期的にやってくるね。

僕もクックパッドでも見ながらなら作れるけど、そもそも面倒臭さが勝ってしまうんだよね。もっと時間に余裕があればまた違うのかもしれないが。

食後にチョコやポテチを食べたくなる衝動が最近強い。太るから我慢してるけどストレスになってる気がする。

明日からもう仕事か…。いやぁ、マジはえーんだけど…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク