サビ残40分

サビ残した。40分くらい。評価を気にしてサビ残するなど以前の僕からは考えられん。

まぁ僕のちょっとしたミスが原因ってのもあるんだけど。

完全な自分のミスだと残業つけたくてもつけづらい。それがしょぼいミスであってもさ。僕は意外と社畜なのかもしれない。

相変わらず変な食事ばかり。

いつもお酒を飲むときは「ほろ酔い」なのだが、今日はアルコール度数5%もある「氷結」を飲んでしまい、結構酔ってしまった。やっぱ僕お酒弱いわ。3%のほろ酔い1本がちょうどいいや。

今週の仕事は楽かも。気楽に仕事できそう。

そいや一週間くらい前からパズドラに復帰したんだけども、やっぱパズドラおもしれーわ。マ半年くらい休止してたこともあってマンネリ感も消えたし。暫く楽しめそう。

最近ほんとゲームと仕事ばっかりな日々だな…。休日は引きこもってばかりだし。

あー、このままでいいんかなぁ、って、毎日浮かんでは消える。ってのをここ最近良く繰り返してる。なんか鬱だ。