めんどくせえ奴

夕方から仕事だったので日中はいつもの休日のようにずっとダラダラしてた。

ゲーム、YOUTUBE、昼寝だけであっという間に時間が過ぎていった。

会社行く前に食べた食事。

てか仕事行ったら行ったで休憩一切無しで7時間くらいぶっ通しでの業務だった。なんじゃこりゃ。クソみたいな案件だった。

「コーヒー休憩でもしませんか」

「そんな時間ないよ。カツカツだよ。」

とか言われる始末。

カツカツとか言ってる割にちょっとだべってたりするし。

アホらしかったのでトイレに行くふりして休憩コーナーでコーラ飲んでた。

1分で350mlのコーラを飲み干したので空気が漏れまくってたが…。

本日の休憩時間はわずか数分なり。会社には1時間休憩とったことにしてあるけど。社畜だよな、ほんと。

そいや僕が教えていた後輩が地元に戻るとかで会社を辞めるらしい。

来週の土曜日に送別会をするんで、だらごろさんも参加しませんか、と言われたが、フワッとした答えだけして逃げてしまった。

誘われなければ「寂しい」などと言ったりして、いざ誘われたら面倒臭さが勝ってしまうなどと。一体、僕ってなんなんだよ?めんどくせぇ奴。