ゲームのセールがたくさん

突発的に有給使って休み。

3連休にしたのだがこれといった予定もなく、突発的だったので知人の予定とも合わず、相変わらず引きこもってゲームばっかりしてた。

最近ゲームのセールがたくさんやってて困る。PCも、PS4も、XBOXも所持していると、セールの度に購入しなきゃって思ってしまう。

今日はPCゲーム(Steam)のセールだったので3本追加で購入してしまった。

ニーアオートマタ、トゥームレイダー、ダーティ4の3本。すべて半額以下だった。無論、ダウンロード版である。

積みゲーが尋常ではない数になってしまった…。

毎日ゲームしてるけども、だいたいストリートファイター5に費やしてしまっているためか、積んでいるゲームが全然終わらない。

小学生の頃のように娯楽が少なくてゲームも1本しか持っていないような状況であればクリアするまでやり続けられるんだろうけどな。

直近でクリアしたゲームはGears of war4くらいしかないかもしれない。Gears of war3は難しいモードでプレイしてるけどもうちょいで終わりそうだが。

昼ごはん。

夜ご飯。

見た目通り、文字通り同じものばかり食べてる。

気に入った物ばかり食べるって、僕にとっては全然普通なんだけど、世間的にはおかしいのかもしれない。会社でよく弄られる。狙ってやってるわけでもなんでもなく、延々とループしても全然困らない。

まぁ、毎日納豆ご飯とかは流石に嫌だけど。毎日牛丼なら1年は余裕かな。

さて、明日も予定はないので一人でゲームして過ごすと思う。

友人を誘ってみたんだけど予定があるって一蹴されてしまったのでね。