ゲームは1日10時間

朝の6時に起床。

昨夜は23:00頃に眠気が訪れでソファで眠ってしまい、深夜に起きてベッドに移って再度寝たら朝の6時だった。深い眠りだったのかスッキリした。

今日は一歩も外に出ていない。カーテンだけ開けて太陽の光を浴び、洗濯と掃除を済ませたあとは只管にゲームしてた。

10時間くらいゲームしたかも…?

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン2にドハマリし、今日は5時間か6時間くらいやってた。少しずつ上手くなってきた。ランクは17へ。

「うまくなりたい」と思ってモチベーションが高いこともあり、上級者の動画を見て動きを勉強したこともあってか、自分のランクを考えればそこそこ動けているほうな気がする。

つーかスプラトゥーンまじ超面白いんだけど。こんなにおもしろいのなら前作からプレイしておけばよかった。これとマリオカートやっているだけで時間があっという間に過ぎていく。

任天堂すごいよ。こんなに質の良いゲーム作ってるなんて知らんかった。

その他にはマリオカートやったり、トゥームレイダーやったり、久々にモンハンを2時間半くらいやったりしてた。

まじで今日はゲームしかしていない。10時間もゲームするとかアホだな、と思いつつ、プロゲーマーって毎日そのくらいやってるらしいから、別にそんなに気にすることでもないか。

ゲームは1日1時間、なんてのはもう過去の話なのかもしれないね。

昼ごはん。

夜ご飯。

明日からまた仕事。マジクソだる…。

てかやべえ。確定申告するの完全に忘れてた…。どこかのタイミングで行かないと…。