確定申告に行ってきた

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

午前半休を使って確定申告へ。

去年の源泉徴収と経費になりそうなものだけ準備して税務署へ向かう。

去年の源泉徴収に乗ってる金額と副業での収入額と経費を入力しただけなので1時間程度で終わった。サラリーマンだから楽なんだと思う。

そして来月に納税額として○○万円一括で支払えときた。まじでそんな金ないよ。どうしよう。…払うしかないんだけど。

マイニングで貯めたビットコインの一部を日本円に替えるしかないな…。


半年振りか1年ぶりくらいの口唇ヘルペス発症。

めっちゃ久しぶりだった。

昨夜はなぜか寝苦しく、あまり眠れなかったことから抵抗力が落ちたのだろうか?

ピリピリと不快だ。早く治ってほしい。


確定申告後に1,000円カットへ。髪の毛が伸びまくってて鬱陶しかったので。

順番で待っているときの変な会話が気になった。

若い客が入店してきて、

客「何分待ちますか?」

美容師「20分くらいですね」

客「まじかぁ!!?」

と言って利用券を購入してた。

まじかぁ!!?って、何に対してまじかぁ!?なのかピンと来ずに、考え続けていたらパラドックスのような状態に陥った。メダパニかけやがってあの野郎。

想像してたより早いなーって意味だったのかもしれないけど、なんだろう、あの、まじかぁ!は。すごい気になってどういう意味で言ったのか聞きたくなった。

昨晩あまり眠れてなかったせいか、髪の毛切ってる間は寝てしまった。ザクザクっと切ってもらって15分程度で終了。スッキリ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク