睡眠障害なのか

休日。朝の5時半に覚醒してしまって4時間程度しか眠れず。

寝不足で休日を迎えると頭がぼーっとして回りづらい。

朝からゲーム。ストリートファイター5、スプラトゥーン2、Gears of war。

最近集中力が付いてきたのか長時間のプレイも出来るようになった。

仕事もぶっ続けでやれるようになったし。なにか変化があったのか?コーヒーのおかげか?

昼食。

洗濯をしながら散歩がてら買い出しへ。

食料を諸々買い込む。米が無くなってきたので米はアマゾンで注文。

食後もゲーム。

ゲームばっかりしてるからか目の奥が重い。頭も少しぼんやりする。でもまぁ脳に負荷がかかってる感じがあるのは良い気がする。何もせずに昼寝ばかりして過ごすとボケそうだし。

昼寝は気づいたら2回もしていた。

ブレイキング・バッドみながら30分くらい気絶していて、あとは夜ご飯食べたあとにも気絶したように30分意識がなかった。

夜中にしっかり睡眠取れてないとだめだなー。

日中はなんかムラムラが止まらなかった…。2回もしてしまった(謎)。

なんだこれ。女性でいう生理前に相当するムラムラ度じゃないか。知らんけど。

夜ご飯。

夜は友人と久々にスカイプで会話してた。1時間くらいぶっ続けで。

オジサンの僕はスカイプでの会話に慣れすぎていて、Lineとかどうもしっくり来ないんだよね。「既読」とか正直鬱陶しいし。

まぁやっぱスカイプでの会話が一番だな…。

睡眠しっかりとれてなかったし、今夜はウット飲んで熟睡しよう。薬に頼りたくないんだけどね。