同じ食事&定時でも疲れる

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

毎日毎日同じ食事の写真を載せている。まだ飽きない。

代わりに昼は豪華に食べてる。今日は野菜とデザートが食べ放題のお店で食べた。1,200円なり。腹いっぱい野菜を食った。


最近定時にあがっているので帰宅してから4時間くらいはゲームをする時間があるのだが、そのうちの半分をゼルダにあてている。

ゼルダ面白いんだけど、謎解きが難しい。これまで問題なく謎解き出来たが、とある神殿で詰まってる。2時間くらいあーでもこーでもないと頭を悩まされている。思えば僕はパズル苦手だったことを思い出した。


今日は忙しくもなく、普通に仕事をこなして定時にあがったが、帰りの電車では深い谷底に転がり落ちていくような感覚に陥り、立ちながら寝てしまった。

そう、僕は立ちながら寝るという技を習得しているのである。まぁ眠りに付く瞬間に膝がガクッ!と落ちるのでそのたびに目を覚ますんだけど。

大して仕事してなくても7時半に家を出て17:40に会社を出るまで約10時間拘束されているわけだから、そりゃ疲れるわなーと思う。


新卒のビシッとした綺麗なスーツを見てると初々しいなぁと思う。

僕はスーツ+ネクタイ着用の会社なのに何一つ守ってない。

それっぽい柄のシャツ、ノーネクタイ、ズボンはユニクロのそれらしいシュッとしたやつ、アウターはカジュアルなジャケットとかマウンテンパーカー。

バッグはカジュアルなリュックとか。腕時計はGショック。靴はビルケン。髪の毛に至っては少し染めているし。それでお客さんのところに行くんだからすごいよね。1度のクレームももらったことないけどさ。

始めは注意されたけど、なんかもう諦められているのか何も言われなくなった。フフフっ。

てかスーツとかネクタイとか古臭いんだよ。気軽にあらえないから汚いし。早く廃止されないかな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク