先輩との仲直り

ちょっと前に揉めた先輩とは仲直りした。

先輩もたぶん変に言い過ぎてしまったのだと感じたのか、仕事で色々と助言をくれたりと優しかった。

それに別の先輩が気を使ってくれて、揉めた先輩と何名かでランチ食べたりもして、亀裂は修復出来たように思う。

大人ですね。

てか周りの先輩が結構気を使ってくれてありがたいな。

生意気な後輩ですいません…。

ゼルダの伝説が超面白い。

まだ20時間ちょっと程度しかプレイしていないが、飽きるどころかワクワクしながらプレイしている。

素材集めやミニクエストなど、いわゆる「お使い」のようなイベントは義務感を感じてしまってあまりやらないのだけど、ゼルダに関しては義務感がなく、むしろやりたくなって積極的にやってる。

てか音楽や風景がとても美しくて、ただただ走り回ったり、パラセールで空から滑空したりしているだけでも全然楽しい。

ゲームでこんなにもワクワクしながらプレイ出来るのっていつぶりくらいだろう?これまでプレイしたゲームの中で最もワクワクしてると感じる。

当然攻略サイトは見ていない。このゲームで攻略サイトを見るのは大損だと思う。驚きや感動が損なわれるからね。

パッケージ版買ったんだけど売ってダウンロード版買い直そうかな…。ロード早くなるし…。

あと2日でゴールデンウイークか…。

早い人はもう大型連休にはいったんだろうなー。

僕は普通に土曜日から休みだけど、1,2日は仕事。んでまた休みって感じ。実家に帰省しようと思う。