ゲーム時間確保

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

2時間半ほど残業。かなり体力使う仕事だったのでちょっとカロリー補充。白い袋はセブンの旨辛チキン。うめえ。

揉めた先輩とは険悪なムードどころかすっかり仲良くなり、色々と気を使って教えてくれたり、食事も食べる仲になった。

感情出したあとに仲直りすると仲良くなりやすいってのはこの事だな。

明日仕事行けばGW!乗り切れる。明日は事務処理に費やそう。ふう。


残業すると時間がなくなる。残業すればするほど自由な時間が削られていく。

定時にあがった場合の僕の自由時間はおよそ4時間30分か。

19:00に帰宅し、準備を含めて30分で食事を終え、その後に30分ほど風呂にはいる。

そして20:00~24:30が自由時間になる。

ただ無駄にブログ更新に30分前後時間使っているのと、男なら毎日するアレに30分はかけてしまうので、さらに1時間ほど時間が消えている。つまり3時間半が自由時間。

残業を1時間すれば自由時間は2時間半になり、今日のように2時間半も残業すれば自由時間は1時間しか残らない。これは辛い。

スイッチのゼルダやりたくてやりたくて仕方ないよー病にかかっている僕なので、もう少し効率的に時間を使いたい。とりま、これまで食事中にYOUTUBEをみながらダラダラ食べているのを見直そう。

今日は飯を食べながらブログを書いている。これで30分くらい浮くかもしれない。

だらだら風呂にはいるのも10分くらい削ろう。これで40分時間が浮く。

だらだらと一人でアレをするのも辞めよう。20分以内におさめればさらに10分浮く。

切り詰めれば50分もの時間を確保できそうな気がする。やろう。ゲーム時間を確保するのだー。うはははははーーーーーー!!!!

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク