PCいじったり歯列矯正したり

午前中はずっとパズドラ。

一番むずかしいダンジョンを効率良くクリア出来ないかとアレコレと試してたら時間があっという間に過ぎていった。最近ハマってるゲームはパズドラである。弟も同じくハマってる。

午後は新宿の通ってる歯医者へ。月に1度の調整日。

かみ合わせが大分良くなってきた、と言っていた。僕のかみ合わせは深かったらしく、段々と上がってきていると言っていた。下の歯は結構揃ってきた気がする。矯正ってすごいな。

昼ごはんは松屋で食べて、夜はこんな感じのものを。

帰宅してからはずっとパソコンいじってた。

仮想通貨のマイニングで使ってるパソコンに仮想環境を構築したりしてた。

無駄に高スペックなマイニング兼サブパソコン、どうせ24時間稼働しているのだからもうちょっと有意義に使いたくて、色々考え中。

他はパズドラを引き続きやったり、YOUTUBEみたり、スカイプしたりしてたら1日が終わっていった。