1,000円カットはいつ行っても混んでるな

長くなってきた髪の毛を切りに千円カットへ行くも昨日に引き続き今日も激混み。待ち時間は30分~40分と言ったところ。

萎えたのでマックで朝食を買って帰宅。しかし今にして思えば。ちょっと待ってでも切っておけば良かった。

毎朝シャワーを浴びているのだが長いと髪の毛乾かすのがマジめんどくさいんだよなぁ。まぁいいや。一週間耐えよう。

しっかし気持ちの良い天気だった。少しヒンヤリと感じるくらいがちょうど良い。こういう日こそ出かけたくなるものだが、出かける場所がわからなかったので一人で家でゴロゴロすることにした。一緒に出かける相手もいないし。

マックから帰宅してからは3度の洗濯を行う。一週間分溜まってたのと、ベッドシーツを1ヶ月くらい洗っていなかったのでこれも洗った。すっきりんこ。

あとはいつものようにダラダラと過ごした。

主にYOUTUBE、パズドラ、一週間ぶりのゼルダをやったりして過ごした。

ゼルダは一週間ぶりにプレイし、一気にラスボスクリアまで進めた。プレイ時間は55時間~60時間くらい。

まだまだやるコンテンツが残ってるので暫くはプレイすると思う。

終わっちまったか…、っていう喪失感は無い。理由は色々とやることが残りまくってるからだろうか。

Netflixみたり。

シュタインズゲートの新しいやつやってたのでパズドラやりながらダラダラと見てたらいつの間にか昼寝してしまった。

1時間半くらい昼寝したせいで目覚めたあとは心が不安になってた。数時間くらい。

思うに、昼寝はやっぱり30分以内に抑えたほうがいいと思う。寝る前と寝ているときは幸せなのだけど、起きたあとの不安な気持ちは精神的によろしくない。不安な気持ちになるのは僕だけかもしれないけど。

夜ご飯は大盛りそーめん、ソーセージ5個、コーンポタージュという謎の組み合わせ。食後ははちみつヨーグルト。

食事中はいつもYOUTUBE見てる。最近は犬の動画、パズドラの動画、ストリートファイターの対戦動画(主にウメハラ)をみてるかな。

明日からまた仕事だが、僕にとっての大きな案件は乗り切ったので心が楽だ。仕事の暇な時間にコツコツ勉強頑張ろう。

どうでもいいけど会社の人が毎日何十回もLineを送ってくるのを無視してたら来なくなったしまった。これはこれで寂しい。適度な距離感ってのが大事だよな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク