単純作業は地獄だな

必要に駆られ、長時間、反復の必要な単純作業を繰り返していた。

地獄のような辛さである。

一つ一つの作業は楽ではあるものの、ただそれを機械のように繰り返すのはとても辛い。

昔テレビで刑務所で受刑者が延々と単純作業をやっていたのを思い出したわ。これは確実にボケる。懲役10年とか食らって単純作業繰り返してたら死んだも同然だなこれは。

高校の時にやってたガソリンスタンドや郵便配達のバイトのほうが100倍楽である。

というわけで脳細胞が死滅していった1日だった。クソ疲れた。これが続くなら迷うことなく会社辞めるわ。

明日行けば休み。

あ、そいや、まーた会社に提出物出してねーや。

週報とかいう古臭いもんを出してるんだけどさ、基本的に書く内容なんて一緒なんだから月報に変えてもらおうかな。無理そうだけど。

正論で物を申したところで訳のわからない屁理屈を言われて「業務なんだから出さないとダメだ」と言われて終わりなんだよな。

「みんな出しているよ」とかアホくせえ。殆ど同じ内容の週報なんて意味ないだろってね。