足を引っ張られ

そいや昨日は仕事で疲れすぎて帰宅してからすぐに眠りに落ちてしまってブログ書けなかったんだった。

昨日は僕より前に入った人と一緒に仕事してた。

というか、僕がメインで仕事して、もうひとりはOJTだった。っていうか、僕より前に入っていて、しかも何度もOJTしている案件をなぜ未だに一人でいけないのかと思うとイライラしてしまった。

態度には出さないようにしたが、自分よりもあまりにも要領が悪い人と一緒に仕事するとイライラしてしまうんだよな。足を引っ張るのも嫌だが引っ張られるのはもっと嫌である。態度に出さないようにと気を使うから余計疲れるしさ。

ってわけで疲れた1日だった。

帰り際に先輩から食事に誘われたが疲れていたこともあってお断りして真っ直ぐ帰った。


今日は休日。予定はないので、出かけることもなく、朝からパズドラばっかりしてた。2アカウントでプレイしているので、一人で2つのアカウントを操作しながらモクモクと。

そうして何時間もプレイしていたら、昼過ぎぐらいに「何やってんだろオレ…」みたいな感じになってしまった。

なんだろうなぁ。パズドラは面白いんだけど、Switchのゼルダの伝説したときのような「良い体験を得られた!」って気にはなれないんだよね。

延々とレベル上げをしているような感じで、終わったあとになんとなく虚しさを感じてしまう。何の意味もないのにって感じで。ゼルダとかは違うんだよな。良い体験だったなぁって感じでになれんだけどもさ。

ペペロンチーノ。結構うまく作れるようになってきたかも。

昼頃に食料の買い出し&散歩がてらスーパーに行った。外出はそれくらいだった。

夜ご飯はやきそば。

しかしまぁ虚しさを感じる休日になってしまった。

なんだろう…一人で家に引きこもっていると神経が過敏になってしまって、小さな物音だけでビクッとしてしまったり、なんか不安感を感じるんだよね。

誰かといるとそうはならないんだけどな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク