港区の不動産関係のものですがマンション投資に

ここのところ毎日不動産関係者を名乗る輩から電話が鳴る。

ブロックをしても別の電話からかかってくる。

「原宿にある不動産会社のものですがマンション投資に~」

「港区の不動産関係のものですがマンション投資に~」

って始まるので、即電話を切ってブロックする。

最近ニュースでやってたかぼちゃの煮物みたいな名前の詐欺だろうか。

一時期戸建てを購入しようかと考えていたときにどこかのサイトに電話番号を登録したような気がするから、多分そこから漏れたんだと思う。鬱陶しいぜ。


勉強は相変わらず続いている。

まぁ机に向かう時間の半分以下しか勉強できてないけどさ。

今度の日曜日にまず1回目の課題を受けるけど、一応問題集は一周できたので、あとは繰り返すのみかな。電車の往復、自習室での1時間~2時間、土曜日に3時間で多分クリアまで持っていけると思う。

最近ろくなものを食べてない。もうすぐ人間ドッグだというのに。