Lineばっかりしてた日曜日

昨日は20:00〜24:00まで寝てしまった為眠れなくなり、朝方の4時過ぎまでYOUTUBE見たりパズドラやったりして過ごしてた。

本日は8時半に起床。よく寝た。

朝から仲の良い女性とLineを何通もしたり。まぁ相手側に恋愛感情があるのかは不明だが。それでもやっぱり女性とのLineは楽しい。

でも加齢に伴ってこうしてプライベートで若い女性とLineできる機会はこれからは大きく減ると思うと悲しくもなるが。

今日は一人で過ごした。

二週間ぶりくらいに掃除をしたり、溜まりに溜まった洗濯をしたり。

パズドラを2時間ほどプレイしたり、YOUTUBEでマックスむらいチャンネルを見たり。

昼ごはんは和風シーチキンパスタ。結構うまかった。

昼食後にコーヒーを飲んで40分ほどブラブラと散歩。ミスチルを聴きながら。

適度な散歩は気分を良くしてくれるのでやっぱいいね。

帰宅してからはずっとYOUTUBEばっかり見てた。くだらない時間を過ごしてしまった。

勉強は全くしていないのでかなりやばい。これから寝るまでに最低でも1時間はやりたいところ。

夜ご飯は唐揚げとか納豆とかもやしとか。

会社の近くに引っ越したいなーとか思ったり。

はー、しかし、ボーナスが待ち遠しい。現金全然無かったのでだいぶ潤うしさ。

仮想通貨のマイニングも全然儲からないのでここ数日は辞めてる。

しばらくは日本円貯めよう。