低気圧による眠気が凄まじい

知人宅へ。

セミダブルベッドを買ったらしく、設置を軽くお手伝い。

友人も僕と同様にソファまであったりするので、もはや9帖未満の部屋には住めない荷物量になったようだ。

設置を手伝った後は設置したばかりのベッドに寝そべってひたすらダラダラ。18:00ぐらいまでずっとダラダラ。

低気圧のせいで重い眠気が常に付きまとってた。知人宅へ来る前に1度昼寝しているのだけど全く眠気が取れなかった。

知人は低気圧では眠気を感じないと言っていた。うらやましい。僕は毎回強く感じる。

知人は貯金600万を超えたと言ってた。僕の6倍近い金額である。なんてこった。

毎月7万~8万貯金し、ボーナスも大体貯金しているらしく、どんどん溜まっているようだった。

貯金で言えば別の独身の知人は1500万くらいになっていたし。

僕は一体なにをしているのだろう。

転職がうまくいって年収が仮に700万になろうが、もはや追いつけないところにいかれているよ。いやぁ、参ったもんだな。

僕の一番の理想は、このまま転職がうまくいって、そしてさらに例の仲の良い大手企業の女性と結婚までいっちゃえば、夫婦で1300万くらい稼いで悠々自適な結婚生活を送る…という…淡い妄想を。

てか35才で貯金ほとんどなしって終わってるわな。

ちゃんと節約して年間200万円以内で生活できれば毎年200万以上溜まっていくはずなのに、なぜなんだろうか。

昼ごはんは松屋にて。

夜ご飯。

19:00頃に帰宅してご飯を食べてYOUTUBEを見ていたら低気圧による眠気がピークに達し、ベッドに横になったら一瞬で寝た。

22:00頃に寒さで起きるも、来てたLineの返信をしたらすぐに深い谷底に転がり落ちるような眠気に襲われて24:00まで寝てしまった。

そして今日記を書いている。今日は朝まで眠れなそうだ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク