わからないものだね

仕事で僕に非がありそうでなさそうな事で怒られた…というか注意され、納得がいかずに取引先のお偉いさんを相手に顔を真っ赤にして反論しかけたが、若干ながらも僕に非がある部分もあったため、「気を付けます」と言っておいた。

先日にこの件についてとある女性から「今後どうなるか気になっている」と連絡を貰っていたのはこのことだったか…。

まぁ結果論だけど悪い結果になった要因は僕の認識違いということもあったので今後は気を付けよう。

というか取引先にはしばらく良い顔をしていなければならないので何かあっても鉄の心で耐えよう。あそこで切れていたらすべてがおじゃんになってしまう。自分に非があることは耐えよう。

ボーナスで買ったLG電子の超軽いノートパソコン。

これはめっちゃ軽くてバッテリーも20時間以上持って中々頑丈でスペックも中々良くて静かで見た目もそこそこかっこいいという、普段使いにも外出先でのブログ書きでも良い代物らしい。

ってことでこれを使い倒そうと思って今後外出する際は常備することにした。

仕事終わりにさっそくこのノートパソコンを使いたい欲求にかられ、明日は新宿の歯医者に行く予定もあったので新宿のビジネスホテルに泊まってノマドワーク的な感じで使ってた。のだが、そのホテルの無線がクソ遅くてネットが使い物にならず、結局この日は使えなかった。なんてこったい。

ビジホ近くで食べた丸亀製麺のチキン南蛮うどん。おいしかったが、うどんを食べたい!ってときにこの組み合わせはどうなんだろうって食べながら思った。

しかし7,000円くらい出したビジホだったけど今一だったなぁ。なんか音漏れすげーし部屋も古臭いし狭いし。5,000円なら納得だったけど…。

何もかも今一な1日だった。

まぁ、取引先の仲の良い女性から今日もLineが来たことが良かった点か。

僕のことが好きなのかな…。どうなんだろうなぁ。何人の女性と付き合おうが決定的な内容がない限りわからないものだね。

もし、付き合ってと言われたら、当然付き合うけども。

実際付き合ってみないと何もわからないからね。

仕事である程度外面を良くしている僕と、プライベートの僕ではまた全然違うし。ブログ上の僕もまた少し違うし。人間は一面だけではわからないものだよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク