社内教育まじだりー

仕事が忙しい。その割に残業ができない。なにこれ。忙しいのにくだらねー社内教育を入れてくる。

コンプライアンス教育だの、ハラスメント教育だの、eラーニング受けるだけで改善できるなら苦労ないよ。

だいたい一週間程度の期限内に受けろ、とか会社からいわれるんだけど、僕は基本的に無視する。

そして期限前日くらいに上司から「早くやってくれよーー!」って言われて、「今忙しいので後でやります。」と言い、「後っていつ?」って言われてその後無視し続ける…というのが僕のパターンである。

そしてこれで評価を落としている。アホである。

このさ、会社としてこういう教育やってますアピールが透けて見えてまじうぜーんだよなぁ。こんなの真面目にやってるやついるのかね?

くだらねーって思いながら学習時間時間30分のところをいつも1分で終わらせる。試験はいつも50点以下。真面目にやってないの丸出しである。

昨日今日で4つか5つくらい期限間近のやつを全て形付けた。まじだるかった。てかまだ色々やることがある。

本業に集中させてくれよ。邪魔ばっかりしやがって。暇なんだろうなこのくだらねー教育を入れてくる部署は。

嗚呼…なんか…手料理がくいてえええええっすぅぅぅう…

フフ…ふふふ…。

新パソコン買っちゃった…。

LG gram。13,3インチでわずか965g。バッテリー持続時間27時間!最新のcore i5!!

休日は毎日持ち歩くよ~(*´Д`*)

なんか最近忙しいけどブログ更新頻度だけは保つようにしたいので、これで解決できればいいな。