久々に会話が楽しかった

会社の人達とご飯食べて帰ってきた。

僕にしては珍しく話が盛り上がって3時間近くずっと話続けてた。2時間立つ頃にはヘロヘロになって呂律が回らなくなってきたけど。

話の話題は最近僕が勉強している内容についてだった。

それと読んだ本についての感想や、印象に残った映画を語ったら意外と食いついてきてみんなで盛り上がってた。

ああ、こういう雰囲気の話なら面白いかもしれないな、と思った。女子回とかきっとこんな感じなんだろうな。女性は原則的に同調する生き物だしさ。


ちょっとした事情でリアルタイムな話が書けなくなってしまった。色々と書きたい事があるのに。まぁ全く書けないわけじゃなくて書きづらいってだけなんだけどさ。

しかしそれでもリアルタイムに物事を書きたい僕にとってはこれはストレスであるので、今後、リアルタイム過ぎる話とかは読者を絞れるnoteと並行して書いていこうかなーとか思う。

近いうちに行く海外旅行日記についてもそっちで書こうかな。不特定多数の見るブログだと都合が悪い面が出てきたんだよね。個人的な事情なんだけどさ。

まぁ近いうちに何個か書いてみようと思う。試しで。


色々と環境が変わるので、身の回りのものも新しくしたい。とくに財布とか。

財布変えて運気が降りてきたりしねーかな。なんか今の財布は全く運気ねーしさ。いや、運気もクソもそんなのに頼っちゃいけないんだけど、まぁ、気分的なやつで。

これまで中古ばっかり買ってたから、今度は新品でなんか買おうか。明日ちょっと探してみよう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク