大きな仕事が始まったがうまくやれそうかも

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

大事な仕事が始まった。僕がメインとなってとある案件を完成させないといけない。

この仕事を乗り切るには僕にとって大きな壁が2つあったんだけど、これが意外にもすんなりと終わり、杞憂に終わった。

まぁ、一応はパートナーがいて、その人はこの案件自体ほとんどやったことが無いので頼りにはしていなかったんだけど、ハマる要所でアレコレと調べて解決する能力が僕よりも断然早く、そのおかげで解決できたところもいくつかあった。地頭の差が出てるなーって感じた。

まぁなんやかんやで問題なく完遂できそうで安心した。

仲の良い女性とのデート前に挫けていたら楽しめるもんも楽しめんしさ。ああ、そう、例の仲の良い人とはデートすることになったんだよ。

いつとかはちょっと書けないんだけどさ。まぁどーなることやらだ。付き合えるなら付き合いたいんだけどな。僕にはもう時間が無いし。

オシャレのための時計とかバッグを色々と買ったりしたし、準備はバッチリだ!

あ、いや、だめだ、大人ニキビが5個もできやがってるし、ああ、なんてこった、だめだぁ。。

食事。

はー!手料理くいてーーーーーす。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク