最後のおしゃれまで

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

なんとか僕にとって大事な仕事を終らせる事が出来た。

まぁまだ納品していないのでどうなるかはわからないのだけど、多分、大丈夫なはずだ…。一安心か…。

予想より早く終わったので定時前に自宅に帰ってきてしまった。まぁ問題ないだろ!

夜ご飯。

仕事で疲れてたってこともあってか、食べた後3時間も寝てしまった。んで、22:30頃に起きて、その流れで今ブログ書いてる。

海外旅行の準備とかもしないとなー。まずは旅行先を決めないとなんだけど。

あとそいや最近オシャレにまたハマってきた。今日3万円もする超かっこいいポーターのリュック買っちゃったし。

靴はいっぱいあるから、秋用のかっこいい服も欲しいな。

異性を意識したオシャレ、って意味だと、もう最後のオシャレをする年齢なんだよね。

オシャレって自己満と異性意識の2つの意味があってさ、自己満はいつでも意味があるけど、異性意識のオシャレの効果って40才くらいまで限度だと思うし、そう考えると35才の僕はもうあまり時間がないから、今しか出来ないオシャレは今楽しもうと思う。

しかしまぁバッグとか時計とか買うとすげー気分がいいんだよな。おニューのかっこいいバッグとか持って外出るとなんか気分がいい!!うひひひ!!!

さて、後1日、乗り切るぞ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク