身長マイナス110がベストだね

定時ダッシュで帰ってこれたので帰宅は18:15。

体がうずいて仕方なかったのでそのまま夜のランニングへ。

真っ赤に染まった空を見上げながら、沈みゆく夕日と共に走るのはとても贅沢な気分がした。

ランニング距離は3.2kmほど。1kmあたり6分58秒。まだまだ走れそうだったが、明日の朝も走りたいので無理はしないでおくことにした。

走り終えて、家に帰ってからシャワーを浴びている時と、ご飯を食べてまったりしているときの気分がとてもいい。

夜は疲れを残さぬ程度の距離を走るのがいいかもしれない。

明日の朝も走る。明日も5kmを目指そう。

夜ご飯はいつもの。鳥の胸肉の塩ゆでは昨日の残り。

ランニングが思いの外楽しくて、っていうか走った後がめっちゃ気持ちよくて、色々とメリットだらけなので、予想外に続きそう。このまま身長-110km達成できるかも。

ああ、そうだ、ツイッターでこんなアンケートをとってたんだよ。

僕の身長は171.6cm。体重は65,6kg。現状は身長-106なんだけど、約半数の人に「ちょっと太っている」っていう評価をくだされた。

まぁこれが現実か。やっぱりですね、男は身長-110がベストなんだと思う。女受けも一番いいしさ。

あと4kg、頑張って痩せるよ。このままランニングが続いてお菓子とかコーラを飲まなければ簡単に痩せられそうだけど。

明日も明後日も雨が振らなければ走ろっと。ウヒョヒョヒョヒョ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク