記憶に残らない一日

P1050209

仕事だった。

今日の仕事は暇すぎて何もしていない。デスクに座り、カフェオレを飲みながら1人でスマホを弄って時間が過ぎるのをただ待っていただけだ。スマホでネットを見ていたが記憶に残るような記事は無かった。あ、ヤフーニュースで少しだけ印象に残った記事があったんだった。たしか、僕とタメの32歳のやつがコーヒーを気に入った女性に振り向きざまにぶっかけまくって逮捕されたとかいう、実にアホらしい記事が少し記憶に残ってる気もする。まあ、どうでもいい。

仕事帰りにスーパーに寄って梅酒とカレー作るための食材買って帰宅。帰宅してからは鬱っぽい寂しげな作業用BGMをYOUTUBEで流しながらネットを見たりチャットをしたりして過ごした。

今日は所謂、「何もイベントごとが無かった日」、ってやつだ。何も起こってないし、思うところも無かった。今日の一日は僕の脳に何も記憶されていないと思う。

やっとのことで連続勤務が終わった。は~、疲れた・・・。明日はやっと休み。朝早く起きてランニング(4kmを目指したい)して、あとはゴロゴロして過ごそうと思う。

夜ご飯はヘビーローテーションのキャベツのみお好み焼き。栄養つけるために玉子を2個も投入したり、味のランクを上げるためにお好みソースをかけて食べた。飲み物は男梅サワー。明日はカレー作ろうか。