仕事続きの日々

仕事続きでクソ疲れる。疲労の蓄積を感じる、気がする。ちょっと前に仕事で対応した件でクレームもきてたし。僕だけの責任ではないけど、クレームはやっぱ疲弊する。非が無いとは言えないしなぁ。

あと二週間くらいは仕事続きか・・・。ああ・・・嫌だなぁ・・・。マジで疲れてきたなぁ・・・。逃げたいなぁ・・・。ゴールは見えているけど、途中の迷路が僕に解決できるのだろうか・・・。

あぁ・・・不安だなぁ・・・。

最近のご飯。クソみたいなもんばっかり食べてる。これでも僕は35歳である。

今月の家計簿を見てたら赤字額20万円は確実だ。なんたることか。まぁ引越しに弟へのテレビに旅行と、これだけで60万〜70万かかってるもんな。金がないってのは辛い。200万はないと安心できんわ。