仕事して動画みてたらあっという間に1日が終わった

朝から仕事。まぁ午前中に終わったので楽だったけど。朝の7時に起きて準備して会社向かって12時ちょいに終わって13:00帰宅。往復ドアドアで1時間半で残業としてつけられるのは4時間半くらいか。

質的拘束時間は6時間…で1万円くらいか…うーん…(;´Д`) 割の良いバイトと思えなくもないけど、なんかなー、昨日の夜から「明日は仕事」っていう気分にもなるし、実質的拘束時間以上に疲弊するから全然おいしくない。1万円稼ぐのって大変だよな。

昼ごはん。自炊続けて3週間くらい?わからんけど。当然のごとく食費は大きく下がってる。今日の時点でまだ18,000円くらい。多分月末までいっても25,000円くらいに収まりそう。

これまで4万~5万くらいかかってたからこのくらいに抑えられると余裕生まれるなー。まぁ今月は弟にテレビを買ったり旅行行ったりで20万円くらい赤字になる予定だけどさ…。来月からお金貯めないとなー。

13:00頃に帰宅してからは昼食をとって、布団を洗って、あとはずっと動画見てた。

YOUTUBEと、プライム・ビデオ。途中までみてたプリズンブレイクのシーズン4の22話くらいまで一気にみてた。ずっと見てた。

数時間みてたらあまりにもつまらない展開すぎて眠ってしまったけど。プリズン・ブレイクはシーズン3までは面白くみれたんだけど、シーズン4がクソ過ぎて最悪である。でもあとちょっとで終わるので我慢してみる。

ってことで、仕事して動画みてたら1日が終わった。なんと早い1日か。

台湾旅行で使ったお金の集計もして公開しないとなー。後でやっておこ。

とりあえずこれから走って来るか…。んでご飯食べて画像をブログにアップしよう。


追記。夜ご飯。

あとランニングしてきた。3.24km。1キロ6分15秒のペース。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク