ランニングとゲームと

朝の8時半に起床。昨夜は3時半頃に寝たので5時間しか眠れていない。ウット(睡眠導入剤)を飲まないと二度寝できん。うーむ。

今日は天気がとても良い。気温も過ごしやすい。

朝食代わりの牛乳を飲んでランニングすることにした。

一週間ぶりくらいだったのでゆっくりと走ることにした。走ると歩くの中間くらいの速度。

4kmを30分くらいかけてのんびりと。このペースなら全く息が上がらないのでまだまだ走れそうだったが、なんとなく飽きたので辞めて帰ることにした。

洗濯してシャワー浴びてゴロゴロモードに突入。

ずっとゲームばっかりしてた。

最近色々買っちゃったんだよね。

  • ストリートファイター5(PCで買い直し)
  • no man’s sky(PC版)
  • killing floor2
  • Deep rock
  • Transistor

当然やる時間なんて全然ないんだけどさ…。なんか買っちゃうんだよね…。積みゲーがますます増えてきた…。

とりあえず今はダークソウル3をチマチマとやりながらいろんなのをつまみ食いしてる感じ。

でも平日は仕事でゲーム出来ないから結局やれるのは土日しか無いんだよね。永遠に積みゲー消化はできなさそうだ。

昼ごはん。消費期限が1日過ぎた鳥のもも肉を醤油とみりんと片栗粉で適当に炒めたやつ。

片栗粉がいい感じになって普通にうまかった。

食後もゲームしてYOUTUBEみて昼寝して、ってやってたら1日が終わった。

もう4連休が終わった。殆ど家にいたよ。まぁこんなもんだろ。

夜ご飯は昼の残りを。

明日からまた仕事か…。まじクソだるい。鬱。多分残業はないと思うけど…。

もう残業したくねー。だるい。鬱。

昼寝しちゃったからウット飲んで寝るか。7時間睡眠確保しないとな。