ほどほどの仕事レベルがいいな

定時で帰宅。楽な仕事だけで終わったのでストレスほぼなし。

やっぱね、僕はこういう楽な感じの仕事だけやって日々を過ごしていくほうがいいや。

大変な思いをして、やっとのことでクリアして一時的な達成感を得られても、クリアするまでの労力を考えると割に合わない気がする…。気がする…。でもスキルは付くけど…。うーん…。

まぁ窓際は嫌だから程良い難易度の仕事を淡々とクリアしていくくらいにしたい。

新卒の女の子と一緒に仕事したりした。良い匂いがした。さすが22歳だ。35歳の僕の雨に濡れた野良犬のような匂いとはまるで違う。同じ人間とは思えんかった。

夜ご飯。シーチキンパスタ、チキンナゲット、ヨーグルト、お茶。

定時にあがれたのでプライベートな時間を充実させた。

帰宅してすぐに着替えて35分くらい走る。5kmほど。いい感じに走れたので足腰にそこそこの負荷をかけられてよかった。定時にあがれたときは走るようにしたい。