体を労らないとな

ここ数日はろくなもんを食ってない。

仕事がクソ忙しかったこともあって昼食はコンビにのおにぎりとかだったし、夜ご飯もマックとかそんなんだったし。もうすぐ人生下り坂に入るのだから自分の体を労らねば。

ここんところ仕事漬けばかりで体と精神が休めていない。残業時間で言えば月に30時間程度なのだが、基本的に残業しない僕にはこのくらいでも結構辛い。

しかも睡眠リズムまで大きくずれてきた。仕事で疲れていようが夜中の3時になっても眠れやしない。ウット(睡眠導入剤)を飲めば簡単に眠れるけど、依存はまずいので数日に1回くらいの頻度でしか飲んでいない。毎日気が済むまでぐっすりと眠りたい。


深夜に仕事をしていたのだが、どこかの監視するだけの派遣チームがずっとアニメとキャバクラの話をしていてクソうるさくてイライラした。ジョジョのスタンドが使えたらあいつらにオラオララッシュしたかった。

最近仕事でストレスためていてやばい。やっぱりね、週に2日の休みじゃあ全然足りねーのよ。最低でも3日は休まねーとさ。1日目は体と精神を休めて、2日目に開放されてやっと休みを堪能できるってときにまーた仕事が始まりやがるからね。

今年は有給を含めて130日程度の休みになると思うけど、これじゃ全然足りない。年間150日は休みたい。そして早くフルタイムから開放されたい。鬱。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク