最近ツイてない

またしても仕事でどハマリ。想定外が何度も発生して12時間くらい連続で仕事したにも関わらず終わっていない。

連日深夜0時を超える残業となってしまった…。なんなんだよ一体…。

給料をもらったのだが想定より4万くらい少なかった。どう考えても残業時間が合わない。先月はかなり仕事で残業してしまったのだが、その分が全く反映されていなかった。

上司を通じて総務へ確認したらやっぱり計算ミスがあったとのこと。

後ほど補填されるようだが、これ、僕がミスに気づかなければ、僕のかけがえのない人生の時間を切り売りしたのに残業代が支払われないという悲しい事態になっていたわけでさ。危なかったよ。お金のために働いているのにお金が払われないとか、一体何のために仕事をしているのかと思い悩むところだったよ。

それ以外にも楽天でかっこいい服を買ったら状態が非常に悪いものが届いてがっくりした。しかも変な臭いもしていて化学物質過敏症を発症したし。ふざけやがって。

帰宅は2時を超えた。さすがにしんどい…。